「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ルール違反 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ボール遊びでのC&J家のルールは!

     キャッチしたらパパのところまで持ってくること

     クレア姉さんはパパの前に、そしてジョディは何故か

     パパのお尻のほうに置いていきます

     最近、クレア姉さんはテンションがあがってくると

     パパの3mくらい前に置いて満面の笑みを浮かべます

d0059230_830326.jpg


     何の意味があるのクレア?

     それにルール違反でしょうが

d0059230_8313090.jpg


     そうだ そうだ

     もっと 言ってやって ジョディ

d0059230_8322481.jpg


     おい

     違うでしょうが・・・


ランキングに参加しています
たまにおちょくられるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-03-07 07:25 x
クレアちゃんはパパさんにとりにきてもらいたいのでしょうか♪
それとも・・お疲れ?

パパさんの反応を見て楽しんでいるのかもしれませんね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-03-07 08:41
 ☆ happyママさん ☆

クレアの目的は不明ですが、遊びが盛り上がってきた頃にやります。
パパ的には、おちょくられているようにも思えるんですが・・・
by okirakucrea | 2012-03-06 08:35 | ワンコたち | Comments(2)