「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 桃の節句 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のC&J家地方は、前日までの雨がうそのようなカラッとした天気

     広場ではたくさんのワンちゃん達とワイワイがやがや

d0059230_21184964.jpg


     この子達にとっては最高の ‘桃の節句‘ です

d0059230_21194647.jpg


     そしてパパからのサプライズ

     ジャ ジャーン
d0059230_2121777.jpg


     この日のために用意してあったワンコ用のケーキ

d0059230_21223862.jpg


d0059230_2122525.jpg


     よっぽど美味しかったとみえて、パパが洗うよりもキレイなほど

     食器がピッカピカになるまで舐めまわしておりました

     パパも端っこをちょっと舐めてみましたが、ワンコがこんなに

     甘い物食べていいの? と思うくらい美味しかったですから・・・


ランキングに参加しています
最高の‘桃の節句‘となったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-03-04 22:40 x
ジョデウィちゃんとクレアちゃんには最高の桃の節句でしたね♪
パパさんはさすがです!
ケ-キを用意するなんてこちらは考えてもいませんでした。
来年は真似してみようかな(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-03-05 09:45
 ☆ happyママさん ☆

いっぱい遊んで、美味しいケーキにありつけて、良い桃の節句だったと思います。
このケーキは冷凍保存用なので我家の冷凍庫には、あと一つ眠っています。
次回出没するのは、5月のジョディの誕生日でしょうか!
by okirakucrea | 2012-03-04 08:20 | ワンコたち | Comments(2)