「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 正確無比な腹時計 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、寝室のドアをカサカサたたく音で目が覚めたパパ

     シスターズがドアをたたく音は、手の構造上あくまでも

     カサカサ、たまに聞こえるドンという音は破壊力抜群な

     クレア姉さんの尻尾があたった音です

     「なんだよ~」 ってな感じで目覚まし時計を見たら

     液晶が消えている

     ヤバイと思いながら壁時計を確認したら、起床の時間を

     30分も過ぎているではありませんか ドッヒャ~

     焦りながら身支度をして遅刻しないですみましたが

d0059230_16314485.jpg


     今回は、この子達の正確無比な腹時計に助けられました

d0059230_1632412.jpg


     今回だけは 「食いしん坊」 バンザイだな

     ママの言うとおり目覚まし時計の電池は早目に交換しよ~っと


ランキングに参加しています
侮れないシスターズの腹時計にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-03-02 11:45 x
クレアちゃんとジョディちゃん目覚まし時計代わりになりますね~ すごい!!
なんたって電池のいらない腹時計ですからね♪
また一緒に起こしに来るところがかわいいですね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-03-02 16:24
 ☆ happyママさん ☆

シスターズの場合は、ただ単にお腹が空いてきたので催促にくるだけなんですが、使用方法としては十分に目覚まし時計として機能します。
でも、この正確さはなかなか侮れません。
by okirakucrea | 2012-03-02 08:15 | ワンコたち | Comments(2)