「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ どアップ・シスターズ ◆

 「ボーダーコリーのいる幸せな家族」にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの顔をまじかで見ると、目の周りの黒い毛の

     部分にずいぶんと白いものが目立つようになってきました

d0059230_8251391.jpg


d0059230_828797.jpg
  

     パパ&ママは月に一回の毛染めは欠かせませんが

     君達もまだまだ子供だと思っていたのに、すっかり

     オバ様だな

     老眼鏡はいりませんが?

     神経痛はありませんか?

d0059230_8321191.jpg


     失礼いたしました

     全てパパにあてはまるものです


ランキングに参加しています
高齢化著しいC&J家にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-03-01 09:36 x
こちらも最近あれれ~と感じていました。目の周りの黒白ミックス★☆年のせい・・・ですか。

ママさんはこのお年頃の変化は大丈夫ですか?こちらはなんだかやる気がでなくて困ります。これもひとつの症状かな~なんて。散歩も時にはおっくうだったり逆に気晴らしだったり♪
無理せず上手につき合いましょう(^^)

Commented by あずきち at 2012-03-01 16:27 x
我が家も最近は目の周りに白髪が目立ってきました。
いつまでも可愛い子♪と思っていても、
やっぱり確実に年はとっているんですよね。。。

最近、地震が多いのでくれぐれも気を付けて下さい!
Commented by okirakucrea at 2012-03-01 19:51
☆ happyママさんへ ☆

そうですね・・・
なんかやる気のでない時ってありますよね(-_-)
これも年のせいなんでしょうか・・・
男女とも、年頃の変化ってあるものですね(>_<)
身体が資本ですので、お互い無理せずに行きましょうね♪
Commented by okirakucrea at 2012-03-01 20:00
☆ あずきちさんへ ☆

人間も犬も確実に、老いを感じますね(>_<)
地震も多いですし、明日どうなるかもわかりませんが
悔いのない人生を、送りたいと思います・・・
あずきちさんも、地震にはお気をつけください!
by okirakucrea | 2012-03-01 08:20 | ワンコたち | Comments(4)