「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 特別な日? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日は4年に一度やってくる29日です

     そういえばパパの同級生に2月29日生まれがいましたが

     彼は4年に一度しか誕生日がこないことになりますね

     彼はいったい何歳になったんだぁ?

     今になってみれば、パパ&ママとしては、ちと羨ましい

d0059230_16204743.jpg


     まぁ 特別な日と聞かれれば特別な日ではあるけど

     世の中には4年に1度のものが意外に多いぞ

     オリンピックにワールドカップ、アメリカ大統領選挙もそうだ

     地球が太陽の周りを1周するには約365,2422日かかるので

     それを修正するために 「うるう年」 が作られたそうです

     そういう意味では特別な日ではありますが、我家では

     ごちそうもないしイベントもな~し

d0059230_16264256.jpg


     残念でした

     パパのハグハグはどうだ?

     -----------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
4年に一度ではなく日々のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-02-29 08:15 | ワンコたち | Comments(0)