人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 朝寝坊をリカバリー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     土曜日は朝9時に自宅を出て、11時30分の秋田便に乗って

     秋田空港が天候不良のため羽田空港にリターン

     15時35分発の便に優先的に乗ることができましたが

     結局、秋田の実家に到着したのは夜の6時になってしまいました

     日曜日は比較的安定した天気

 ◆ 朝寝坊をリカバリー ◆_d0059230_10405985.jpg


     でも、たまに鉛色の空になると

 ◆ 朝寝坊をリカバリー ◆_d0059230_1042644.jpg


     冬の東北をあまくみてはいけません

     前日は3時間以上も飛行機に乗っていたパパ

     仕事以外でこんなに乗っていることはあまりないので

     疲れていたのか、翌朝はすっかり朝寝坊してしまいました

     ママの買い物に一日お付き合いする予定がすっかり狂ってしまいましたが

     即効で無駄なく移動したので1ヶ所を除いてはまわることもできたし

     美味しい食事もすることがでたので、まずまずかな!

     夜の便は順調に運航されましたが、前日パパが飛んでいる間に

     関東では何回か地震があったそうです

 ◆ 朝寝坊をリカバリー ◆_d0059230_1049885.jpg


     地震嫌いの、この子たちにとってはちょっと辛かったかな?

     まぁ ちょっとやそっとでは倒壊することはないと思うけど

     怖いよな地震は・・・


ランキングに参加しています
予定が狂ってしまいましたが、臨機応変に
見事にリカバリーしたパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-02-20 10:55