「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ よもや花粉症? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜は職場の定年退職者の送別会だったパパ

     ママに 「飲み過ぎないでね」 ときつく言われたのに

     帰宅するときはすっかり千鳥足

     また、やっちまいました

     「ただいまぁ」 てな感じで玄関に入ったらシスターズに散々

     クンクンされたあげく2頭でおもいっきりクチャミをされてしまいました

d0059230_0184163.jpg


     フォーメイションでクシャミするほどパパは臭いますかぁ

     クシャミの際のつばきもめいっぱいあびているし~

     今年は例年に比べると少ないとはいえ、すでに花粉が飛んでいるそうです

d0059230_0222361.jpg


     よもや花粉症ではないと思いますが・・・

     パパはこれから、まだ花粉が飛ぶにはチト早い秋田に行ってきます

     ママから 「まだ寒いからいっぱい着てきてね」 というアドバイスを

     もらったのでモッコモコ状態です

     さぁ 寒波よ

     どこからでもかかってきやがれ~


ランキングに参加しています
寒さ対策は万全なパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-02-19 07:36 x
お寒うございます。
秋田の朝は寒いでしょうね(><;)

こちら水道が凍って洗濯できないのでゆっくりしています。
そういえば北国は水道が凍らないようになっているのでしょうか? この冬はいつもより凍ります。
寒いですけ今朝はどパパさんとママさんご一緒ですから♪♪♪ ほんわか時間ですね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-02-19 10:43
 ☆ happyママさん ☆

おはようございます。
外は雪ですが、北国の室内はほっかほかです。
水道も凍結防止の施工をしているので室内はまず大丈夫ですが、さすがにこの時季は外水道はダメみたいです。
今日は貴重な二人の時間なので、買い物をしたり美味しいものを食べたり、まったり過ごしたいと思います。
by okirakucrea | 2012-02-18 08:00 | ワンコたち | Comments(2)