「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ だるまさんが転んだ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近は広場までの道すがら信号機のある横断歩道を使うので

     「待て」 と 「よし」 を完璧なまでにマスターしたシスターズ

     先日も散歩に出発するのに玄関の鍵がポケットから

     なかなか出てこない

     ‘こりゃあ いかん‘ ということで 「待て」 をかけたら・・・

d0059230_1623272.jpg


     玄関先の階段の途中でかたまってしまいました

     おもしろい 前にまわると

d0059230_1625613.jpg


     ママと ‘だるまさんが転んだ‘ みたいだと大笑い

d0059230_162639.jpg


     ごめん ごめん

     忠実に指示に従う良い子ちゃんたちには、誠に失礼なことではあるが

     無礼なことは重々わかってはいるけど・・・

     おもしろい

     トイレの最中に 「待て」 をかけたらどうなるの?

     などと、ついつい考えてしまうパパです


ランキングに参加しています
‘だるまさんが転んだ‘状態のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-02-18 08:01 x
だるまさんが転んだ状態かわいいですね♪
パパさんの指示に忠実に従っていることですからすごいことですよね! 家は・・・少しは待てますが・・・(><;)
クレアちゃんとジョディちゃんは縮めて「かわすごっ!」もしくは「すごかわっ!」   ♪♪♪
Commented by okirakucrea at 2012-02-18 15:08
 ☆ happyママさん ☆

まさに‘だるまさんが転んだ‘状態です。
信号待ちにより完璧にマスターした技をこんなところで使えるとは思いませんでした。
でも、あの体勢で待たなくても良いような気もしますが・・・
by okirakucrea | 2012-02-17 08:20 | ワンコたち | Comments(2)