「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 罪作りな私たち ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     我家から遊び場である広場までは、歩道は広くて車道から

     一段高くなっている道を使いますが、結構車の往来は激しい

d0059230_851320.jpg


     先日もテクテク歩いていたら、横を通る若いカップルが乗った車が

     シスターズを指差してニコニコしながら見ていました

     運転手は前を見ないと・・・ 前の車が停車しているよ

     っと思った数秒後 ガシャッ

     あっちゃ~ 追突してしまいました

     双方の車ともウレタンバンパーのようなので大したことは

     なさそうですが、横を通り過ぎるときにちょっと 

     ‘ばつが悪い‘ 感じです

     会釈だけして足早に通り過ぎました

     ママに話したら 「それって罪作りだね」 と言われてしまいました

d0059230_858581.jpg


     でもなぁ~ ただ歩いていただけだから、どうしようもないですよね

     まさか 「わき見運転禁止」 の旗を掲げて歩くわけにもいきませんしね

     パパ&ママもわき見運転しないように気をつけま~す


ランキングに参加しています
「わき見運転禁止」 のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-02-16 09:04 | ワンコたち | Comments(0)