「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 単細胞人間 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     不覚にも先週末にまたまた風邪をひいてしまったパパ

     本来は日曜日にシスターズのシャンプーを予定していましが

     ママから 「シャンプー禁止令」 が発動されてしまいました

d0059230_849642.jpg


     君たちは、ただ単にシャンプーしたくないだけでしょうが!

     ママと長女が相談してペットショップでシャンプーしてきました

d0059230_8503915.jpg


     なかなかの出来栄えではないかい

     いわゆるプロの技ですなぁ

     時間的にもパパがやるよりも ず~っと短かったんだって

     よかったねぇ~ ふん

d0059230_8532229.jpg


     ふ~んだ 無理しなくていいから

d0059230_854496.jpg


     ん  ん そうか

     やはり パパのほうがいいか

     了解 次回のためにも体調を整えないとな


ランキングに参加しています
ママのおかげで完治しつつある単細胞のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-02-14 09:01 | ワンコたち | Comments(0)