「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ う~ん 複雑! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     吹雪の中、車を運転しているママには申し訳ないけど

     前日に比べるとやや風が強いものの絶好の散歩日和の

     C&J家地方

     前日に引き続き広場はドックラン状態です

d0059230_8243967.jpg


d0059230_8245893.jpg


     この日もボーちゃんと一緒

     最近はボーちゃんもパパのところに必ず挨拶にきてくれます

d0059230_8262162.jpg


     可愛いんだなぁ これが

     シスターズもワンちゃんや飼い主さんに必ず挨拶には行きますが

     特に一緒に遊ぶわけではない

d0059230_8283727.jpg


     基本的にパパとの遊びが中心

     っていうか、視線の先はいつもパパ

     他の飼い主さんからは羨ましがられますが

     みんなと一緒に遊んでもらいたいパパとしては

     う~ん 複雑な心境です


ランキングに参加しています
すご~く複雑な心境のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-02-14 07:42 x
いろんな種類のワンちゃんがいますね~♪
ボーちゃんもパパさんのことを覚えたのですね。
挨拶に来てくれると嬉ですよね。

パパさんも複雑でしょうがよそのワンちゃんの中におとなしくいられるだけでも素晴らしいと思います。こちらからすると羨ましいくらいです(^^;)
Commented by okirakucrea at 2012-02-14 09:11
 ☆ happyママさん ☆

「ボーちゃん」は近所のペットショップにいた子で、よく遊びに行っていたので挨拶に来てくれるとすごく嬉しいです。
いつも「良い家族が見つかるといいね」なんて話していたので、優しいボーママさんとボーパパさんに可愛がられているのを見ているとウルウルしちゃいます。

パパとしてはみんなと遊んでもらいたい希望はありますが、犬仲間の方が言うにはボーダーコリーは飼い主に忠実なので、いつ飼い主の指示が出ても対処できるようにしているんだそうです。
そう言われると、‘な~るほど‘と納得してしまう単純なパパです。
by okirakucrea | 2012-02-13 08:34 | ワンコたち | Comments(2)