「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ ドックラン状態 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     広場に早目に移動してボール遊びをしていたら

     最初に来てくれたのがボーちゃん

d0059230_9425766.jpg


     ジョディなんかボーちゃんを見つけたら、持っていたボールを

     ほっぽってルンルン挨拶に行って、ボーママさんとボーパパさんに

     ナデナデしてもらっていました

d0059230_947736.jpg


     こういう点は、さすが末子ぬかりがありません

d0059230_948098.jpg


     その後ゴールデンのコーちゃんをはじめ続々登場で

     広場はドックラン状態です

     この光景、ママにも見せてあげたいものです

     この広場で遊ぶようになる前は、中型犬や大型犬と

     接することが少なかったシスターズも遊び方を

     ずいぶん覚えた感じです

d0059230_9523718.jpg


     ジョディにいたっては全く問題な~し

     クレア姉さんは、まだ友達を選り好みするし、パパに近づく

     ワンちゃんを威嚇するときもありますが、徐々に遊べるように

     なってきたかな!

d0059230_9551954.jpg


     一緒に追いかけっこしたり、プロレスをする姿をパパは見たいなぁ



ランキングに参加しています
ゆっくり成長するシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by トイプードル at 2012-02-12 14:33 x
こんにちは☆
休みの日は集まりますね
最近は天気も悪かったですし
考えることはみんな一緒なんですね
Commented by okirakucrea at 2012-02-13 08:42
 ☆ トイプードルさん ☆

この広場は車道からも離れていて、柵で区切られているので、まさに無料のドックランとして最適な場所です。
トイプーも何頭か遊びに来ますよ。
by okirakucrea | 2012-02-12 10:10 | ワンコたち | Comments(2)