「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ちょっとした悪さ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜はパパが帰宅したときの歓迎式典がずいぶんと手抜きの感じ

     っというよりも心ここにあらずの、何かそわそわした感じのシスターズ

d0059230_14105193.jpg


     とりあえず、やったわ みたいに極めて事務的

     サッさと階段の踊り場に行ってしまいました

d0059230_14124454.jpg


     はっは~ん こんなときは悪さをしている場合が多い

     滅多にいたずらなんかすることはないんですけどね

     リビングを確認しても、これといって変わった様子はない

     はて?

     ソファを見て、その疑問は解決

     ソファの上に、朝パパがしまい忘れたフリースが運ばれていました

     きっとダイニングの椅子にかけてあったフリースをソファまで

     運んで二人でまったりしていたんでしょう

d0059230_14173442.jpg


     そんなことぐらいでパパは怒ったりしないし、ましてや今回は

     しまい忘れたパパの責任だから・・・

     それにパパの匂いが恋しかったんだよな

d0059230_14193924.jpg


     君たち なかなか良い趣味だ


ランキングに参加しています
ママは 「フリースが毛だらけじゃあないの?」 と言っていましたが
たしかに・・・ でも いいの いいのと思ってしまうパパにポチットお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-02-10 09:14 x
おはようございます。
優しいパパさんですね(o^-^o)
シスターズは幸せですね。
ほのぼのとしたブログに朝からホッコリしました。
ありがとうございます^^
Commented by okirakucrea at 2012-02-10 12:49
☆ 菜々さんへ ☆

菜々さんのおっしゃる通り、こんなに
愛されてるシスターズは、本当に幸せ者です♪
こんなに愛情を注いでくれるパパなので、
シスターズは、パパが大好きなんですね!
Commented by あずきち at 2012-02-10 14:35 x
二人でいてもやっぱりパパさんの温もりが欲しいんですね♪
可愛いなあ~
益々かわいさアップ!!
ぎゅ~っと抱きしめたいですね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-02-10 15:08
 ☆ あずきちさん ☆

シスターズもそれなりに年齢を重ねて、最近は益々甘えん坊指数が上がったような気がします。
パパ的には決していやではありませんが・・・
多頭飼いの場合は平等に扱わなければならないので、これが結構たいへんです。
by okirakucrea | 2012-02-10 08:30 | ワンコたち | Comments(4)