「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 迫力不足の鬼たち ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家 恒例の豆まき

     忘れん坊のパパではありますが、ちょんと実施しました

     年々食べる豆の数が増えていくのが悲しい

     っというか多すぎて口の中が豆だらけになってしまいます

     そして、豆まきに欠かせないのが鬼

     毎年パパ鬼だけではつまらないので、今年からは交代制にしてみました

     まずは クレア鬼

d0059230_831584.jpg


     かぁ~ 迫力ねぇ

     これじゃあ誰も豆をぶつける気がおきません


     次は ジョディ鬼

d0059230_833260.jpg


     これまた 弱っちそう

     そんなに うなだれている鬼は誰も怖がりませんから


     ここは やはり パパ鬼 の登場だな

d0059230_8412635.jpg


     ごめん 思っていたより鬼っぽくなかった

     ママがやってもたぶん一緒だな!

     C&J家には鬼役に適した人材はいないようです


ランキングに参加しています
迫力不足のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-02-07 08:42 | ワンコたち | Comments(0)