「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ こだわりのロープ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんとジョディ

d0059230_8311533.jpg


     寝るのも一緒、ご飯を食べるのも散歩に行くのも一緒で

     いつも行動を共にしているのに二人で遊ぶことはあまりしない

     唯一遊ぶのはママからもらったロープのおもちゃの引張りっこ

d0059230_834957.jpg


     このおもちゃも酷使されているのでボロボロ

d0059230_835991.jpg


     元々はこの倍近くの長さがありましたが、ボロボロになった端を
    
     カットしているうちに、こんなに短くなってしまってもう限界

d0059230_837545.jpg


     そこで新しいロープの登場です

     でも、この新しいロープはまだ硬くて引張りっこしにくい

     ようで、なかなか使用されない

     なかなかのこだわりようです

d0059230_8403842.jpg


     個々にカミカミして柔らかくしてちょうだい

     パパの歯では太刀打ちできないし

     そこまでは面倒みきれませんから・・・


ランキングに参加しています
こだわりのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2012-02-01 18:15
我が家も引っ張りっこはしません。
アイスの一人遊びです。
そして、アイスも引っ張りっこの相手を人間に求めるので大変です。
間違えても口で対抗してはいけません。

クレアさんのおしゃべり動画見たいわ~!
Commented by okirakucrea at 2012-02-02 08:46
 ☆ ウズラさん ☆

クレア姉さんもアイスちゃん同様、人間との引張りっこにほうが好きですが、「パパは忙しいから」っ言うとジョディを誘いにいきます。
でも、この引張りっこなかなか過激で我家の床はキズだらけです。
ハァ~
by okirakucrea | 2012-02-01 08:44 | ワンコたち | Comments(2)