「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 抱っこの好き嫌い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     数ある犬種の中でもボーダーコリーは抱っこが好きだそうです

d0059230_1712188.jpg


     たしかにジョディは、どんな状況でも抱っこさえしてあげれば上機嫌

d0059230_1722823.jpg


     クレア姉さんは抱っこはされますが、すぐに下りたがる

     どちらかというと、おもちゃで遊びたがるタイプ

     ジョディは抱っこされていれば満足で下りようとしない

d0059230_1751358.jpg


     ママ的には、こんな大きな子が抱っこされるのに

     違和感があるようですが、これが暖かいし可愛い

     でも、これが長時間続くと拷問へと変化します

d0059230_1782095.jpg


     たまに抱っこされたまま寝息が聞こえてくるし・・・

     パパ、まだやることがいっぱいあるのに動けない


ランキングに参加しています
我家の抱っこ犬はジョディに決定
そんなC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Beemama at 2012-01-28 10:09 x
いいなぁ~抱っこ!
ジョディちゃんの甘えた視線がいい!

うちのBeeさんは抱っこが大嫌いです
ジョディちゃんみたいに縦抱っこ(?)はあり得ないです

抱っこのイメージが悪いのかなぁ~
病院、シャンプー…嫌なことされる事が多い抱っこ…

時々お外で無理やり抱っこしますが
大きい子ちゃんの抱っこは異様に見えるみたいです
笑われたこと数多しです
Commented by okirakucrea at 2012-01-29 10:39
 ☆ Beemamaさん ☆

この縦抱っこができるのはジョディだけです。
抱っこの仕方は双方が楽で良いのですが、下りようとしないので長時間に及びのが欠点でしょうか!
ママ的にはこのクラスの子が抱っこされるのに驚いています。
by okirakucrea | 2012-01-27 08:30 | ジョディ | Comments(2)