「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 今回の出来栄えは? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は雨のため散歩に行くことができなかったということもあって

     シスターズのお手入れを一日かけて行いました

     午前中は、ヒゲ切・足の裏カット・お尻周りを中心としたトリミング

     そして、午後からはシャンプーです

     ママから 「パパのシスターズの世話にかける時間って相当あるよね」

     と言われますが、たしかに昨日にいたってはほぼ100%

     この子たちのお手入れに取られてしまいました

     そして、今回の出来栄えは?

d0059230_9542896.jpg


d0059230_9544314.jpg


     ウォッホホ さすがは、パパが一日かけて仕上げた作品だ!

     なかなかの出来栄えです (自己満足)

     まぁ 子育ては半分は親の自己満足みたいなものですからね

     今日はクレア姉さんの予防接種です

     さて? 本日はこの子たちに何%時間を取られるかな?

     それでは、行ってきま~す


ランキングに参加しています
真っ白い毛とシャンプーの香り漂うシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-01-23 09:39 x
出来栄えはグーですよ!!
モフモフっとしてみたくなります♪♪♪
そういえばパパさんとママさんは電話しようかな~というときにお互いがかけ始めたとかありませんか?電話よりはやいテレパシーみたいな・・
家は時々ありますけど別にそれほど思い合っているわけではないでんす(^^;)
Commented by okirakucrea at 2012-01-24 10:12
 ☆ happyママさん ☆

丸一日かけてのシスターズ整備・・・
完全に、完璧に、100%自己満足ですが、上々の出来栄えです。
パパとママは電話する時間帯とどっちがかけるというのを事前に決めているので、両方でかけるというのはあまりありませんが、途中で切れてしまった時などは両方でかけまくって話中なんてことはあります。
by okirakucrea | 2012-01-22 10:03 | ワンコたち | Comments(2)