「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 通常体制 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママとの楽しいひとときもあっという間に過ぎてしまい

     昨夜の最終便で秋田に帰りました

     今回は歌舞伎鑑賞やパパたちの消防出初式も見る

     ことができたので、それなりに内容の濃い3日間だったかな!

     2機のヘリが飛びまくる消防演技の迫力にはいたく感動

     していたし、パパもママが見ているということで緊張して

     しまいましたが、無事終了してやっと年が明けた感じです

     C&J家の面々、今日から通常体制です


     ここのところ、散歩から帰って足洗いが終わると・・・

     こんな感じのシスターズ

d0059230_9322683.jpg


d0059230_9324252.jpg


     お歳を召されたせいか、ずいぶんお疲れのご様子ですが

     たまには、散歩をお休みにしますか?

d0059230_9342351.jpg


     だよねぇ~

     今日も気合いを入れて走り回りましょう


ランキングに参加しています
通常体制のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-01-16 20:46 x
パパさんお疲れ様でした!! はりきっちゃいましたね(^^)
ママさんも目の保養ができましたね♪
楽しい数日間でしたね♪

ママさんボディコンの返信ありがとうございました。
ママさんなら着こなせたでしょうね(^^)
ちょうどバブルの頃が仕事、遊びと人生を謳歌できる年代でしたよね。こちらは渦中にあってもなんら恩恵を受けず地味に過ごしていました>< 地道にこつこつが一番!なんてね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-01-17 15:07
☆ happyママさんへ ☆

パパの操縦する迫力あるへりの演技を間近で
見ることができて、感激しました(^^)
見に行った甲斐がありました♪

バブルに踊らされると後で痛いつけが・・・
ママさんのおっしゃる通り地道にコツコツが一番ですね^^;
by okirakucrea | 2012-01-15 09:38 | ワンコたち | Comments(2)