「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 夢心地 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夏場はパパの起きる時間にはお日様が出て

     明るいのに、この時季はまだ真っ暗

     最近はリビングに下りてきて電気をつけても

     夢心地のシスターズ

d0059230_8401961.jpg


     君たちはこんな感じで寝ているのね

d0059230_8413069.jpg


     仲の良いことはいいことです

     パパとママも見習わなくてはなりません

     ところでだ、クレア姉さんの枕はジョディのお尻で

     ジョディの横におもちゃがあるということは

     寝る前に赤ちゃんのおしゃぶりのようにカジカジ

     しているということだな

d0059230_845269.jpg


     お~い 朝だよ~

     C&J家 活動開始だ

     起きて 起きて


ランキングに参加しています
今だ夢心地のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-01-14 10:46 x
クレアちゃんとジョディちゃんはくっついて寝ているんですね。
ほのぼのと可愛いです♪♪♪
クレアちゃんもジョディちゃんを枕にするところちゃっかりしているようで頼っているようでもあり面白いですね♪
Commented by okirakucrea at 2012-01-15 09:43
 ☆ happyママさん ☆

パパもこの子たちが寝ている姿はあまり見ることがありませんが、こんな感じで寝ていたんですねぇ。
お互いを信頼して頼っているということだと思います。
by okirakucrea | 2012-01-12 08:48 | ワンコたち | Comments(2)