「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 一心同体ですか? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     広場でパパの投げたボールを一心不乱に追うシスターズ

d0059230_8325528.jpg


     他のワンちゃんが近づいてきたら、フレンドリーワンコの

     ジョディはサッサと挨拶に行ってしまいます

     集中力に欠ける行為ではありますが、協調性を養うためには

     これも必要かもしれません

d0059230_8343167.jpg


     他のワンちゃんに興味のないクレア姉さんは、パパとの遊びに

     やる気満々のようなので、投げてあげたら、ボールを追い始めて

     ジョディがいないことに気がついたようで、遊びを放棄してしまいました

     え~~~ 一人ではボール遊びができないの?

     一心同体かい!

d0059230_840554.jpg


     ワンコは習慣の生き物であるといわれていますが

     いつも一緒に遊んでいると、こういうことになるのかぁ

     嬉しいような!

     将来的には困ったような!

     パパ&ママとしては複雑です


ランキングに参加しています
今や一心同体のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-12-20 08:44 | ワンコたち | Comments(0)