「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 疲労こんぱい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママが住む秋田は大雪ですが、C&J家は快晴

     気温も10℃前後でちょうど良い感じです

     シスターズにとっても最も活動しやすい気候なのでしょうか

     広場での爆走がとまりません

d0059230_9121366.jpg


d0059230_9122979.jpg


     後半になるとバテバテでちょっと遠くのボールは

     ジョディに譲っていたクレア姉さんも積極的に走っています

     夏場は運動量を抑えていたので、多少の体力の低下もありましたが

     冬場に入って運動量を増やしていったので復活したか?

d0059230_9163568.jpg


d0059230_9165383.jpg


     でもありませんでした

     足洗いとブラッシングが終わったら爆睡しておりました


ランキングに参加しています
疲れて爆睡中のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-12-18 21:40 x
ママさん地方は大雪ですか!!
いよいよまた本格的な冬ですね。
こちらは県境の山が知らない間に真っ白でした。
主人もスタッドレスタイヤにはきかえました。通勤のためだけ><すべれないけどスキーに連れて行ってもらいたいんです。
雪山をみながらため息ついたりして・・でもなんやかんや忙しくてでかけられないんですけどね。
パパさんとママさんのお出かけの記事を見て喜びをわけてもらっているようです♪ 
Commented by okirakucrea at 2011-12-19 18:34
☆ happyママさんへ ☆

こちらは、本格的な寒さになりました(>_<)
今週末パパは、秋田に帰省しますが、
体脂肪の少ないパパには、この寒さは厳しいかもです・・・
パパも秋田出身で、私が住む地域よりもっと雪深いところ
で育っているのですが、何故か寒さには弱いのです^^;

ママさん地方の山ももう雪化粧しているのですね・・・
スキーは私も余り得意ではないですが、
この時季には、スキーに行きたくなりますよね♪
by okirakucrea | 2011-12-18 09:20 | ワンコたち | Comments(2)