「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ またもや完敗 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜は職場の飲み会があって帰宅が遅かったパパ

     ヨイヨイ気分で帰ってきたら、リビングのゴミ箱がひっくりかえって

     明らかに中を物色した形跡が・・・

     パパが 「あ~~~」 っと叫んだら

d0059230_8222940.jpg


     この子たちの避難場所に移動しているし

     一旦、車を置きに戻ったときにご飯はあげたので

     空腹による行動とは考えられない

     たぶんパパの帰りが遅い腹いせだな!

d0059230_825994.jpg


     でも、この反省のしかたって、卑怯ですよね

     この姿を見ると、怒りのテンションがとたんに下がってしまいます

d0059230_8264443.jpg


     また、シスターズの作戦に屈してしまいました



ランキングに参加しています
卑怯な作戦に屈したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-12-17 22:24 x
パパさんママさんこんばんは(^^)
今年ももう半月をきりましたね。あれもしなきゃこれもしなきゃと雑用に追われてどんどん時間が過ぎていきます。

ゴミ箱はやっぱり帰りの遅いパパさんへの腹いせですね♪♪♪
かわいいいですよね(^^)シスターズはパパさんの帰りを待っているんですね♪ 週末はいっぱい遊んであげられるでしょうか?
そんなことを聞きつつ自分のところは散歩にも連れて行けない日もあるんです><
Commented by okirakucrea at 2011-12-18 18:45
☆ happyママさんへ ☆

ママさん、こんばんは(^^)
本当に、今年も早いもので残り半月余りですね・・・

今週末もパパは、シスターズとたっぷり散歩を
楽しんだようです♪

秋田はここ数日荒れた天気が続いておりますが、
ママさん地方はいかがですか・・・^^;

by okirakucrea | 2011-12-17 08:29 | ワンコたち | Comments(2)