「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 大きな心を持ちましょう ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     テクテク歩いて40分、広場に到着したらイタグレの姉妹が遊んでいました

     下の子は先日お散歩デビューしたばかりのペペちゃん

d0059230_855985.jpg


d0059230_8552646.jpg


d0059230_8554184.jpg


     この子がなかなか社交的というか、怖い物知らず

     動きが俊敏で行動の予測がつかない

     フレンドリーなジョディももてあましぎみです

     パパのことが気に入ってくれたみたいで何度も近づいてきますが

     その都度クレア姉さんに威嚇されてしまいます

     でも、このなかなかめげない性格

d0059230_8592929.jpg


     最後はクレア姉さんに怒られても、パパにべったり

     やるなぁ~ ペペちゃん

     この性格、パパとママも大いに見習わなければならない

d0059230_911358.jpg


     クレア姉さん、相手は子供だから・・・

     もっと大きな心を持とうな


ランキングに参加しています
めげない性格のペペちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-12-12 09:07 | ワンコたち | Comments(0)