「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 牛さんの鼻輪? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     5歳のジョディはワンコ年齢でいえば立派な成犬

     見方によっては 「おば様」 の域に入っていますが

     我家では一番年下ということで、何かにつけて

     子供扱いされることが多くあります

     同じことをしても、クレア姉さんだと

d0059230_8371423.jpg


     「え~ お姉ちゃんなのに~」 っとついつい言ってしまいますが

     これがジョディだと

d0059230_8472781.jpg


     「いつまでも子供だなぁ」 ですまされてしまいます

     そのためか! いつまでもお子ちゃま気質

     まるで、おしゃぶりのようにおもちゃを咥えていることが多い

d0059230_850078.jpg


d0059230_8501983.jpg


     でもね ジョディ 

     その輪っかのおもちゃを咥えていると

     カラーリングといい、パパ的にはどうしても

     牛さんの鼻輪を連想してしまうよ

     モ~~~ パパとママに牛乳くださ~い


ランキングに参加しています
モ~さんを連想させるジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-12-09 09:05 x
「モ~~~牛乳はでませんでしゅ!」なんてジョディちゃんの声が聞こえてきそうです。 いつもおもちゃをくわえていてかわいいです!! 
Commented by okirakucrea at 2011-12-10 09:15
 ☆ happyママさん ☆

ジョディはいつもおもちゃを咥えているので、お子ちゃまに見えてしまうんでしょうね!
パパ自身もついつい末っ子扱いをしてしまいます。
by okirakucrea | 2011-12-09 08:55 | ワンコたち | Comments(2)