「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ママ指令 その1 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママからの密命を受けての散歩

     う~ん 手に汗握る緊張感がただよっています

     なぁ 君たち

d0059230_2183578.jpg


     意外に君たちのほうが大物かもしれない?

     それじゃあ 指令その1 を実行するぞぉ

d0059230_2110788.jpg


     ありゃ~ あんなに車が並んでる

     非常に残念ではあるが、後ろ髪を引かれるおもいではあるが

     あんなに混雑しているところに君たちを連れて並んだら

     それこそ迷惑というものだ

     本日の 「ワンコスルー(ドライブスルー)」 は中止 中止

d0059230_2114893.jpg


     ものすごく残念ではあるが、しょうがない!

     早く広場に行って遊ぼうぜぇ


ランキングに参加しています
「ワンコスルー(ドライブスルー)」 は諸般の事情により中止しました
ホッとするパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by アスランまま at 2011-12-05 11:37 x
こんにちは。
マックのドライブスルーがすごい気になります!!前回のブログ読んだ時もかなり気になってたんですが^m^
期待してます~~~♪
Commented by okirakucrea at 2011-12-05 12:13
☆ アスランままさんへ ☆

皆さんの期待を一身に受けて、パパはかなりの
プレッシャーのようですが^^;
次回は、是非成功してもらいたいと思います(^^)
Commented by happyママ at 2011-12-05 19:23 x
パパさん本気? と手に汗握りましたが別の意味でスルーでしたね(^^) ちょっと安心しました。
近くのコンビニのミ〇ストップにはワンコをつなげるポールがあります。どこの支店もそうでしょうか?買い物ができるからありがたいですけど歩いて25分くらい(細かい)なのでめったに一緒には行きません。
今回はジョディちゃんの首周りが成人式のときにした白いショールを連想させます!!ゴ~ジャスですね♪そして暖かそう♪
Commented by okirakucrea at 2011-12-06 09:13
 ☆ happyママさん ☆

今回は混雑していたので断念しましたが、ママのたっての希望でもあるのでチャンスがあったらトライしてみたいですね。
ちょっと恥ずかしいですが・・・
毎回このお店の前を通るので、「ほらあの人、犬を連れてドライブスルーした人だよ」なんていわれるのは確実でしょう。

ジョディの首の周りは、たしかにゴージャスではありますが、手入れが大変です。
ちょっとでもブラッシングを怠ると、それはもう悲惨な状態になってしまいます。
by okirakucrea | 2011-12-05 08:20 | ワンコたち | Comments(4)