「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ワンコのぬくもり ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの願いもむなしく夜まで雨が降り続いたC&J家地方

     こんな日は、散歩はスパッと諦めてトリミングが良いかも!

     娘さんたち集合してくださ~い

d0059230_927686.jpg


d0059230_9272375.jpg


     わぁ~ 不満の渦が回りまくったような表情ですなぁ

     でも、この足の裏はまずいと思うぞ パパは

d0059230_9293277.jpg


d0059230_9294853.jpg


     1ヶ月ほど前にカットしたと思いますが

     特にジョディはボッサボサ

     我家はフローリングなので滑ってケガでもされたら一大事です

d0059230_9321659.jpg


d0059230_9323252.jpg


     まずまずの出来でしょうか!

     この後、ヒゲやお尻周りを中心としたトリミングをしたら

     2時間近くかかってしまいました

     疲れてソファで休んでいたら、当然のようにシスターズも

     パパの横に陣取って眠りについてしまった

     これが、また温かい

     北海道で、道路から転落した車に乗っていた幼児を

     ラブラドールが温めていたことが報道されていましたが

     この温かさならうなずけます

     ママからの電話がかかってくるまでの2時間

     パパも熟睡しちゃいました

     疲労も回復したし、今日は天気も良さそうだ

d0059230_9423653.jpg


     たっぷり走っていいぞぉ~



ランキングに参加しています
ワンコのぬくもりで2時間昼寝をしてしまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-12-04 09:47 | ワンコたち | Comments(0)