「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 内弁慶疑惑 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの血液の再検査の結果は、やはりちょっと高めのグレーゾーン

     用心のために来月にMRIの検査をすることにしました

     これで心配性のママも安心でしょう!

d0059230_910590.jpg


     午後からは予定通り歩いて広場までの散歩です

     途中、マックがありますが、毎回ここを通ると

     フライドポテトが食べたくなってしまうパパ

     ママ : 食べたかったら買えばいいのに

     パパ : この子たちがいるから店に入れないよ

     ママ : ドライブスルーすればいいんじゃあない!


     ほぉ~  ワンコ連れの徒歩でのドライブスルーですかぁ

     考えてもみなかったなぁ

     なかなかの発想です  今度試してみよ~っと


     広場で遊んでいたら、ワンコたちが集まってきました

d0059230_917595.jpg


     その中にはボーちゃんもいます

     パパの横にちょこんとお座りするボーちゃん、可愛いだなこれが

     ボーママさんが引張りっこをして遊んでくれているのに、今ひとつ

     仲間にくわわることができないシスターズ

d0059230_92159100.jpg


     みんなと遊べるようになるには、まだ時間がかかりそうです

     家の中では我が物顔で振舞っているのにねぇ

d0059230_9235132.jpg


     それって 内弁慶って言うんだぞぉ


ランキングに参加しています
内弁慶疑惑のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボーママ at 2011-11-27 19:56 x
ママさん、ワンコスル―の発想は良いですね!
近辺にはワンコOKのお店がないので、ワンコスル―を是非ともパパさんに成功して頂きたいです!(^^)!
広場では、ボーへの語りかけをいつも有り難く思っていますm(__)m
やっと、他のワンコと遊べる様になってきましたが、なんせ体力のないボー… 後から来たボーダーのチップ君にコテンパンにひっくり返らされていました!私達もパパさんを見習って、広場まで歩いて来ようかなと思います(^^ゞ
Commented by okirakucrea at 2011-11-28 09:33
☆ ボーママさんへ ☆

いつもパパとシスターズがお世話になっていますm(__)m
一緒に遊んでいただきありがとうございます♪
可愛いボーちゃんの様子は、いつもパパから聞いています(^^)
ママさんに広場を教えていただき、パパたちも喜んでいます♪
本当にありがとうございます♪

パパは、昨日ワンコスルーに挑戦しようとしたのですが
クルマの後に並ぶのに抵抗があったみたいで、断念したようです
今度クルマが並んでない時に、再チャレンジして
もらいたいと思います!


by okirakucrea | 2011-11-27 09:28 | ワンコたち | Comments(2)