「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ こんな日は! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は雨模様の一日だったC&J家地方

     こんな時は、言葉より実際に見せたほうが早い

d0059230_9383631.jpg


     納得していただけたかな? お嬢様方

     こんな日は

     こんな日はだな お嬢様方

     シャンプーにかぎるな

d0059230_9413140.jpg


     良い子は、そんなリアクションをしてはいけないな

     パパだって、こんな日はビール片手にDVDでも借りて

     真昼間からヨイヨイおじさんになったら どんなに幸せか

     この時季の酒のさかなは

     いか大根  お~

     モツ煮    かぁ~

     おでん    ほぉ~

     たまりませんなぁ

d0059230_9475588.jpg


     あっ 自分の世界に入り込んでしまいました

     ママの早くしないと遅くなるよ~ っが聞こえてきそうです

     

ランキングに参加しています
この日は疲れて夜ママと電話しながら
気絶してしまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-11-21 08:42 x
「ヨイヨイおじさん」ってパパさん笑かしてくれますね~
ママさんはそんなできあがった姿を見たことがありすか?
普段とのギャップが面白いですよね(^^)お酒をのんでヨイヨイヨイヨ~イ♪と騒ぐのも日ごろのお疲れのご褒美ですが奥さん側は体が心配になりますね。
Commented by okirakucrea at 2011-11-21 10:30
☆ happyママさんへ ☆

パパの出来上がった姿・・・見たことあります^^;
パパはアルコールが体内に入ると、すぐに真っ赤に
なるので、体質的には余り合っていないようです
身体のためにも深酒は止めて欲しいですね・・・
ママさんのご主人はお酒はいける口ですか?
Commented by happyママ at 2011-11-21 21:57 x
こんばんは(^^)
主人はお酒のめません。。。そちらの心配はありませんがタバコと肉食系?が体に悪いので気をつけたいところです。
 
朝打ち込むのを忘れていたんですけどクレアちゃんのちょっと出た舌が可愛いです♪ よく撮れましたね。
Commented by okirakucrea at 2011-11-24 00:45
☆ happyママさんへ ☆

ご主人は、お酒飲まないんですね。
でしたら安心ですね♪
ご主人もタバコ吸うんですね・・
パパも吸うのですが、タバコは身体に
悪いので本当は、やめて欲しいんですけどね・・・
無理みたいです(>_<)
by okirakucrea | 2011-11-20 09:52 | ワンコたち | Comments(4)