人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ワンコに筋肉痛はないの? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日、朝起きたら脚の前面が痛い

     う~ん 認めたくはありませんが、日曜日に広場への

     往復8kmを早歩きした影響ですね

     はっきりいって 筋肉痛

     ちょっと なさけない気分です

 ◆ ワンコに筋肉痛はないの? ◆_d0059230_8314232.jpg


     笑うんじゃあ ない

     君たちだって、帰ってきたら玄関でダウンしているじゃあないか

 ◆ ワンコに筋肉痛はないの? ◆_d0059230_8325427.jpg


     たしかに 

     数時間後には、何事もなかったように大騒ぎしてるな

     ここでパパの疑問?

     ワンズに筋肉痛はないのでしょうか?

     シスターズもワンズ年齢としては 「おば様」 の域に

     入っているのに、筋肉痛で歩けないという場面をみたことがない

     人間年齢に換算したら、パパとママに追いつきそうなのに・・・

 ◆ ワンコに筋肉痛はないの? ◆_d0059230_8372840.jpg


     痛がっている脚を ‘ちょん‘ と突っついたたら

     「キャイン」 なんていうのもおもしろいのになぁ



ランキングに参加しています
意地悪な発想のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-11-16 08:41 | ワンコたち