「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 左足裏で発見 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日曜日は気分転換も兼ねて、徒歩で広場に出発です

     ママとゆっくり電話で話しながらの40分なので

     さほど苦になりません

     シスターズも行きはわき目もふらずに広場へ一直線

     ちゃ~んと道順も覚えている様子

     ところが、到着したら広場は野球の試合に使われているではありませんか

     まぁ 本来の使用目的からすれば当たり前のことではありますが

d0059230_2125471.jpg


     ちょっとガッカリですが、気を取り直して隣の空地へ移動です

     グランドと違ってキレイに整地されているわけではないので

     ノーリードのまま、ボール遊びができる場所を探していたら

     他の飼い主さんから 「ウ〇チしましたよ」 っと声をかけられました

     片付けようと必死で探しますが、草が伸びているので見つからない

     捜索すること数分、左足の裏になんとも表現しがたい

     ‘ネちゃ‘ とした感覚が・・・

     お見込みのとおりでございます

     左足の裏で発見してしまいました

d0059230_21102298.jpg


     笑っている場合ではないでしょうが!

     君たちが 「ここだよ~」 って教えてくれれば簡単に解決することなのに

d0059230_2112173.jpg


     そうなの? じゃあないでしょうが!

     こういう時にこそ、その高性能?の鼻を使うべきじゃあないの

     ドイツのことわざに、しつこいことを

     「足の裏についた犬のク〇」 っというらしいですが

     こりゃ 完璧に水洗いが必要な状態です

     以前もこんなことがあったなぁ

     しかも一回やそこらじゃあありません 悲しいことに・・・

     また やってしまいました

     ウンがつきついでに宝くじでも買いますか?


ランキングに参加しています
意外に注意力散漫なパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-11-15 07:59 x
OH! NO!! ><
パパさん災難でしたね。。。
でも自分の娘さんのですから仕方ない・・・か(^^)
ほんとウンのついたところで宝くじ売り場へ直行しましょう≡≡З
Commented by okirakucrea at 2011-11-15 16:20
 ☆ happyママさん ☆

アハハ(^^;)
またまたやってしまいました。
100%パパの注意不足だからあきらめるしかありませんね。

実はパパはママと知り合ってから宝くじを買っていません。
ママという宝くじに当たるより低い確率で知り合うことができましたからね。
これ以上のことはおきないというのが理由です。
アは(^^)
ちょっとだけのろけちゃいました。
by okirakucrea | 2011-11-15 07:40 | ワンコたち | Comments(2)