「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 誰もいない広場 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     土曜日は予定より早く病院のハシゴも終了したので

     夕方はいつもの広場に行ってみましたが、なぜか?

     だ~れも いない

d0059230_2130755.jpg


     多いときは20頭以上集まるのに~

     天候もすっかり回復したし、みなさん遊びにでも出かけたのでしょうか?

d0059230_21314330.jpg


     我家か!

     今月は医療費やら予定外の出費がかかってしまったし

     給料日前だから無理だな!

     だいたい君たちはどこへ行ってもひたすら爆走するだけだから

     どこへ行っても一緒じゃあないの?


ランキングに参加しています
広い広場の独占も悪くはありませんが
ちょっと寂しさを感じてしまうC&J家にポチッとお願いします

   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
[PR]
Commented by happyママ at 2011-11-15 07:53 x
寂しいような嬉しいような貸切状態ですね・・ショボン
クレアちゃんとジョディちゃんもパパさんと大爆走したことでしょう♪
Commented by okirakucrea at 2011-11-15 16:24
 ☆ happyママさん ☆

いつもいっぱい集まる場所に誰もいないと、寂しいものですね。
シスターズはあまり気にしていないようですが・・・
今月はまだまだ病院通いが続きそうです。
by okirakucrea | 2011-11-14 07:40 | ワンコたち | Comments(2)