「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 冷たいぞ、君たち ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近では 「散歩に行くよ~」 っと言うと車に乗るものだと

     しっかり思い込んでいるシスターズ

d0059230_8222573.jpg


     あまり良い傾向とは言えませんが、最近は暗くなるのも早いし・・・

     っとママに対するパパなりの言い訳を用意しています

     駐車場から広場までは、一般の人や車が入ってくる道ではないので

     ためしにノーリードにしてみたら

d0059230_8254587.jpg


d0059230_826176.jpg


     ケッ 後ろを歩くパパを気にするでもなく

     サッさと広場に行ってしまった

d0059230_8273978.jpg


     君たち、途中でパパが倒れたり襲われたりとか考えないわけ!

d0059230_8285020.jpg


     全然 話を聞いていないし


ランキングに参加しています
全く後ろを気にしないシスターズにダメだしのポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-11-09 19:23 x
パパさんはおいてけぼりでクレアちゃんとジョディちゃんが仲良く楽しそうに走っていきましたね♪ いいところですね!
最後の写真のジョディちゃん!!今まで見たことの無い表情のような・・・面白いです♪ ちょっぴり笑ってしまいました。「レディに向って失礼な!」っていおこられそうですね。
Commented by okirakucrea at 2011-11-10 09:23
☆ happyママさんへ ☆  

いつもはパパにべったりのシスターズも、散歩になると
話しは別で、パパはおいてけぼり状態です・・・

ママさんはお変わりありませんか。
季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけください。
by okirakucrea | 2011-11-08 08:32 | ワンコたち | Comments(2)