人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ やむなく予定変更 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は散歩に行く準備をしていて、ふと外を見たら

     なんと雨が降ってきた

     ゲぇ~ 振り出すのは夜だと思っていたのに

     パパさん天気予報  大はずれ~~~

 ◆ やむなく予定変更 ◆_d0059230_8241344.jpg


     ごめん パパの見込み違いだった

     まぁ 自然相手だからこんなこともあるって

     物事、あきらめも肝心だ

     そんなことよりも、ちょっと不思議な現象が発生した

 ◆ やむなく予定変更 ◆_d0059230_8265861.jpg


     君たちのフィラリアの薬は6月から飲んでいるから

     半年分で11月で終わりのはずなんだが・・・

     なぜか 不思議と あと2ヶ月分残っている

     計算があわないよな?

 ◆ やむなく予定変更 ◆_d0059230_8293943.jpg


     迷探偵パパの推理では!・・・

     1ヶ月あげるのを忘れたとしか思えないな

     アハハ  またやってしまった ゆるして

 ◆ やむなく予定変更 ◆_d0059230_8315377.jpg


     ママと慎重に検討を重ねた結果

     今年のフィラリア予防は12月までとすることに決定した

     ナイス リカバリィ だ


ランキングに参加しています
またまた、やってしまった大ボケのパパにダメだしのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-10-31 08:42 | ワンコたち