「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ それぞれの楽しみ方 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、車で広場に行ったら、まだ誰もいません

d0059230_8433211.jpg


d0059230_8435510.jpg


     とりあえず、シスターズの有り余る体力を消費するため

     ボール遊びをさせること20分

     そろそろ ヘロヘロになったところでワンズが集まってきました

d0059230_8463873.jpg


d0059230_847345.jpg


     その数、あっという間に10数頭

     今回はボーちゃんも登場です

d0059230_8481227.jpg


     いつ見てもボーちゃんはカッコイイ

     贅肉が一切ないアスリートの体つきです

     ボーちゃんを見た後にシスターズを見ると

     もっと運動させないとなぁ っと思ってしまうパパ


     こうしてワンズや飼い主さんがたくさん集まると

     シスターズの性格の違いが良くわかります

d0059230_8521155.jpg


     クレア姉さんは、パパに他のワンちゃんが近づかないか、監視役

d0059230_8533972.jpg


     ジョディは他の飼い主さんのところに行って、なでなで

     してもらって ヘラヘラ している

     それぞれの楽しみ方があるようですし

     多少は一緒に遊べるようになったから いいかな!


     昨日のママの乳がん検診も異常なし

     C&J家の面々、本日も元気いっぱいです


ランキングに参加しています
体調万全なC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-10-27 17:59 x
C&J家のみなさんが体調万全でなによりです!!
安心して仕事や遊びに打ち込めますよね♪ 
健康に万歳\(^○^)/
Commented by ケリーママ at 2011-10-27 20:54 x
こんなに広いところでフリーで遊べるなんて、ワンコにとってパラダイスですね!
クレアちゃんは、監視役♪  ジョディちゃんは、甘えん坊♪
ケリーは、その両方です^^
シスターズは、他の子とも遊べるようになってきたんですね。
ガウ子ケリーも見習ってほしいものです。。。><
Commented by okirakucrea at 2011-10-28 08:51
 ☆ happyママさん ☆

C&J家、健康診断のほうは異常なしですが、パパの首から右手にかけての痛みが続いていて調子がよくありません。
この際、加齢によるものと認めざるを得ませんね。
首周りの筋肉を強化する体操とストレッチをおこなっていますが、パパ的にはちょっとショックです。
Commented by okirakucrea at 2011-10-28 09:06
 ☆ ケリーママさん ☆

この広場は道路からも離れているし、一般の人も入ってこないので、まさにドックラン状態です。
以前よく行っていた公園は小型犬が中心だったのでシスターズとの体力差から一緒に遊ばせるには無理がありましたが、この広場に集まるワンコたちは中型犬が中心なので安心して遊ばせることができます。
おかげで、クレア姉さんも少しずつ一緒に遊べるようになってきました。
もうひと頑張りでしょうか!
by okirakucrea | 2011-10-27 09:03 | ワンコたち | Comments(4)