人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 食べ物がちらつく ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日パパは人間ドックに行ってきます ワンワン

     胃カメラの検査があるので、昨夜の夕食後から何も食べていません

     空腹感 MAX状態です

     パパは今回の健康診断の他 「航空身体検査」 っというものが

     毎年2月にあって、この検査に合格しないと飛ぶことができません

     まぁ それに比べれば気楽なものですが、お腹空いたなぁ

 ◆ 食べ物がちらつく ◆_d0059230_1691425.jpg


     いつも 「お腹空いたぁ~」 っとアピールしてくる君たちの気持ちが

     ちょっとは理解できたような気がする

 ◆ 食べ物がちらつく ◆_d0059230_1611331.jpg


     でも、パパは君たちのように猛烈にアピールしないし

     一食抜いているんだからね

     ママも明日は乳がん検診です

     お互いにあまり無理がきかない年齢になってきたので

     しっかり検査を受けて、ゆっくり歳を重ねるようにしないとね

     もちろん 君たちもだ!

 ◆ 食べ物がちらつく ◆_d0059230_16142848.jpg




ランキングに参加しています
食べ物がちらつくパパにポチッとお願いします
  

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
by okirakucrea | 2011-10-25 07:30 | ワンコたち