「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 元から断たなきゃあダメ! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は雨の中を職場の ‘非常召集訓練‘ で往復20kmの

     道のりをカッパを着て自転車をこいだパパ

     本日、予想通りの筋肉痛

     でも、実施日の翌日に痛くなるところなんざぁ、まだいけてる

     ママ見直したでしょう!

     でも、我家にはもう一つ懸案事項が残っています

d0059230_20405798.jpg


     空気清浄機をフル回転させても、この子たちの臭いには追いつかない

     ここは元から断たないと解決しないようです

     これからお風呂に入りますよ お嬢様方

d0059230_20434514.jpg


     さぁ 裸になって スッポンポンだよ

     なってるか!


ランキングに参加しています
これから5時間の重労働に従事するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-10-23 19:42 x
筋肉痛の上にシスターズのシャンプー
パパさんはほんとタフですね。
きれいになったクレア嬢とジョディ嬢を横にはべらせて夜はゆっくり晩酌でもなさってくださいね♪
肩のほうもお大事に。
Commented by okirakucrea at 2011-10-24 08:46
 ☆ happyママさん ☆

首から右腕にかけての痛みは少しずつですが良くなっている感じです。
三週間ぶりのさわやかな香り・・・
苦労したかいがあります。
by okirakucrea | 2011-10-23 08:30 | ワンコたち | Comments(2)