「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ エコ暖房システム ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     レジャーでもスポーツをするにもとてもよい気候のC&J家地方

     最近ちょっと体を動かすと、そこいらじゅうが痛くなる性能劣化が

     著しいパパも存分に体を動かすことができます

     でも、その分 夜はちょっと肌寒い

     ストーブを使うほどではないので、上に一枚羽織りますが

     それでも何か暖かいものがほしくなってしまうパパ

d0059230_8284889.jpg


     ここで登場するのが、我家の究極のエコ暖房システムです

d0059230_8301064.jpg


     この自然の暖かさがありがたい

     抜け毛が多いのが玉にきずですが、Co2の排出量ゼロの

     最も地球に優しいシステムです

     朝晩の冷え込みが厳しくなってきたというママのところにも

     リースしてあげたいくらいだ

d0059230_833956.jpg


     暖かいのは良しとして、君たち獣臭くなってきたな!

     今度のパパの休みはシャンプーディになりそうだ

     君たちの毛皮もジッパーで取り外し可能で、洗濯機で

     洗えたらどんなに楽か!

     ん・・・  毛のない君たちを想像したら、ゾッとした


ランキングに参加しています
我家の究極エコ暖房システムにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-10-20 09:52 x
おはようございます♪
昨日の夜から急に寒くなりましたね。今こたつに入っています。
ワンコやニャンコは究極のエコ暖房ですよね! 
ハッピーはフリーにしていても膝に乗ってきたりはしません。ちょっと寂しいですね。マサージを要求するだけで・・ほとんど柵に中だからたまに膝に乗らせようにも慣れないのかもしれませんね。主人は猫の背中に足を置いて「これがあったかいんだ♪」なんていってます。
Commented by okirakucrea at 2011-10-21 08:55
 ☆ happyママさん ☆

こたつ、いいですねぇ。
あのホンワカした暖かさはパパにとっては天国・・・
100%寝てしまいます。

この時季は両サイドにシスターズを抱える、それはもう最高の贅沢っと感じです。
by okirakucrea | 2011-10-20 08:40 | ワンコたち | Comments(2)