「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 歳相応の体力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     まだまだ若いと思っていましたが、クレア姉さんは7歳

d0059230_20572441.jpg


     いつもおもちゃをくわえている、おこちゃまジョディも5歳

d0059230_20581721.jpg


     でも、散歩で走らせているときは全く年齢を感じさせません

d0059230_20593668.jpg


d0059230_20594821.jpg


     特に最近は、この子たちにとって活動しやすい気候になったこともあって

     走り出したら 止まらない

     体育会系のボーダーコリー そのもの

     ところが、帰宅して足を洗ってブラッシングを終えると

d0059230_2123534.jpg


d0059230_2125071.jpg


     ずいぶん お疲れのご様子

     以前は帰ってきてからも 遊ぼ 遊ぼ っとうるさいくらいだったのに・・・

     この子たちも、歳相応の体力になっているということなんですねぇ

     ちょっと 寂しい気もしますが 自然の摂理です


ランキングに参加しています
ママの誕生日も終えて、今年の我家の誕生日会も全て終了です
若いと思っていましたが、歳相応の体力であったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-10-13 09:05 | ワンコたち | Comments(0)