「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 結果オーライ ◆

 『ボ-ダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママからもらった冬用のワンコ服はいっぱいあるけど

     この時季は、まだちょっと暑そうだし・・・

     いつも着ているメッシュの洋服も酷使しているので

     首のあたりがノビノビになってきました

     シスターズの洋服入れを物色していたら、赤と黄色の

     メッシュ洋服があるではありませんか!

     あっ これ 昨年のシーズンオフに安くなったのを買ったんだ

     あはっ パパ ケロッと カラッと コロッと忘れてました

     さすがはパパ やるなぁ

     次年度を考慮してちゃんと準備していた

     このシーズンの終わりに気がつくあたりが、これまたパパらしい

     でも、結果オーライ いいの いいの

d0059230_8394582.jpg


d0059230_840324.jpg


     サイズもピッタシ 

     動きやすそうだな モデルさんたち

d0059230_8413095.jpg


     あっ そう



ランキングに参加しています
安~いモデル料を要求するシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-10-06 08:47 | ワンコたち | Comments(0)