「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 苦肉の策でリニューアル ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     たった たったの1週間で一部が破損したママからのプレゼント

     内側に補強用のゴムが入っているので、誤食防止のため

     リニューアルしてみました

d0059230_8255495.jpg


     デッカイよく切れるハサミを使っても外側は

     なかなか切ることができない

d0059230_8272517.jpg


     こんな丈夫な物、よくもまあ破壊できたものだ

d0059230_8282911.jpg


     クレア姉さんの遊びは、見た目には激しいけど

     短期間で壊れるような扱い方ではない

     いつも根気よくカミカミしているのは?

d0059230_8304887.jpg


     君だよ 君 ジョディさん

     その とぼけた顔が可愛いから 

     無罪 だ



ランキングに参加しています
あげな丈夫な物を ‘よくもまぁ‘ っと感じてしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-10-04 09:24 x
とぼけた顔のジョディちゃん・・申し訳ないですけど笑いました。かわいいですね♪ 
パパさんの「おさばき」正解です 無罪決定!!
Commented by okirakucrea at 2011-10-05 13:29
 ☆ happyママさん ☆

はい!
とぼけた顔とおとぼけな行動がトレードマークのジョディですが、なんとも憎めない末っ子です。
クレア姉さんのように派手な遊びはしませんが、根気よくカミカミしておもちゃを壊すのはいつもジョディであることもパパは知っています。
by okirakucrea | 2011-10-04 08:37 | ワンコたち | Comments(2)