人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 食と遊びに関しては・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     周りを全く気にすることなく放牧することができる

     ワンコ飼いには夢のような広場に先日も行ってきました

     この場所を紹介していただいたブログ仲間の 「ボーママさん」

     には感謝です

 ◆ 食と遊びに関しては・・・ ◆_d0059230_8305614.jpg


     C&J家からは片道40分の距離 「車で行っちゃうか!」 と悪魔の

     ささやきが聞こえてきましたが、ママに 「時間があるときは運動を兼ねて

     歩いたほうがいいね」 って心を見透かされたように ピシャっと

     言われてしまいました

     ママ、言っていることは、しごく正しい 

     歩きますとも  まかせなさい!

     なんとか近道を探そうと悪戦苦闘するものの、この子たちの

     安全のためには歩道がある道しか選べない

     シスターズは前回通った道に向かって一目散

     一回で場所を覚えたようです

     食べることと遊ぶことに関しての集中力には頭が下がります

     広場には帰りの時間を考えて早目に到着したので、だ~れもいません

 ◆ 食と遊びに関しては・・・ ◆_d0059230_8403811.jpg


     ちょっと寂しい気もしますが、この子たちは全くおかまいなし

 ◆ 食と遊びに関しては・・・ ◆_d0059230_8414457.jpg


 ◆ 食と遊びに関しては・・・ ◆_d0059230_842351.jpg


     天地がひっくりがえるほど走りまくって

 ◆ 食と遊びに関しては・・・ ◆_d0059230_843017.jpg


     たいへん ご満足いただけたようです

     次回は、みんなと遊ぶために車で、ちょっと遅い時間帯に来てみるか!

     あくまでも、みんなと遊ぶためですから ママ


ランキングに参加しています
帰り道は全然見当違いのほうに歩き出す
帰途本能ゼロのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-10-03 08:49 | ワンコたち