「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 早すぎる! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日ママから届いたクレア姉さんへの誕生日プレゼント

d0059230_10132318.jpg


     大きくて見るからに頑丈そう

     ケッ ケッ ケッ 

     これなら、この子たちの強靭なあごを駆使しても簡単には破壊されないだろうと

     クイーンエリザベス号にでも乗船したつもりでいたのに・・・

d0059230_10162124.jpg


     みごとに破壊されて、脱北船に乗った気分です

d0059230_10191598.jpg


     数ヶ月はもつとふんでいたのに

     たった たったの 1週間ですかぁ

     パパの読みはイチゴショートのごとく甘かった

     っというよりも、君たちのあごの力 すごくねぇ~

d0059230_10214923.jpg


     普段は全く感じられないけど、そのあごの破壊力を見せつけられると

     狼の末えい、DNAが受け継がれていることを認めざるを得ないな!

d0059230_10242142.jpg


     なっ なんちゃって 狼さんたち



ランキングに参加しています
実は狼の末えい、DNAを受け継ぐシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-10-02 09:24 x
Oh! No! ><
たちまちぶっちぎれましたね。でもひものかたまり?は健在なのでまだまだ遊べますね(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-10-02 09:53
☆ happyママさんへ ☆

本当に・・・あっという間に悲惨な姿になりました(>_<)
ひものかたまりの方は、まだまだ大丈夫そうなので
もう少しは、遊べそうですね♪
by okirakucrea | 2011-10-01 10:29 | ワンコたち | Comments(2)