「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ ボーちゃんとの再会 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     テクテク歩くこと40分、たどり着いたところは

d0059230_10403760.jpg


     ボーママさんに教えてもらった、スポレクパーク横の広場です

     少年野球場の外野部分とつながっているので整備状況は申し分なし

d0059230_1043628.jpg


     ボールの弾みも安定しているし、なんといっても走りやすそう

     足も汚れないし、まさにドックラン状態です

     ワイワイ遊んでいたら、ボーちゃん登場です

d0059230_1046739.jpg


     ボーちゃんはC&J家からすぐのペットショップにいたので

     パパは毎週のように会いにいっていました

     ショップの人と、早く家族が決まるといいねぇ っと言っていたのが

     思い出されます

d0059230_1049147.jpg


     このブログのおかげで再会することができました

     ブログ村に感謝です

     パピの頃の面影を残しながら、スラッと脚の長い

     イケメン君になっていました

     この広場にはボーちゃんの他にも、中型犬や大型犬が

     10頭近くきていて、多い時は20頭くらい集まるそうです

     中型犬が中心というのが危なくなくて嬉しい

d0059230_10542324.jpg


     ちょっと遠いけど、この場所は最高だ

     週に一回はみんなと遊ぶようにしような!


ランキングに参加しています
いつかはママと一緒にと、密かに計画するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボーママ at 2011-09-25 21:08 x
昨日は一緒に遊ばせて頂けて、ありがとうございました♪
パピボーを覚えていて下さり、有り難く思います♪
クレアちゃん・ジョディちゃん、想像以上の
可愛くさで、私もメロメロでした!
パパさんの愛情たっぷりのシスターズとのふれ合いに
我が家も見習いたいと思います!
また、次回もご一緒に遊ばせて下さい!!
Commented by okirakucrea at 2011-09-26 09:17
 ☆ ボーママさん ☆

ドックランのような広場を教えていただき、本当にありがとうございました。
今度はちょくちょくお邪魔させていただきます。
ボーちゃんはパピの頃の面影を残しつつボーダーコリーらしい成犬に成長していました。
パパ的には感動です。

我が家の場合、クレアがパパを見て、ジョディがクレア姉さんを見ているという図式が出来上がってしまって、なかなか他のワンちゃんと遊ぶことができません。
少しずつ慣れさせて一緒に遊べるようにしたいと思っています。
よろしくお願いします。
by okirakucrea | 2011-09-25 10:59 | ワンコたち | Comments(2)