「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 台風縦断 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     9月に入って二つの台風が縦断した日本列島

     千葉もものすごい風雨でしたが、我家も含めて

     被害はありませんでした

     特に近畿・中部地方の方達は大丈夫だったでしょうか?


     パパはまたまた明日から三連休

     嬉しい反面、仕事がいっぱいたまってしまいます

d0059230_81252.jpg


     前回の三連休は台風がくる前にと、庭木の消毒と剪定を

     優先させて、散歩の時間以外はあまり遊んであげられなかったからな!

     今回は君たちとの時間をたっぷりとるようにしようではないか

d0059230_842290.jpg


     ただし、ただしだ 延期になっていたシャンプーは実行します

d0059230_851584.jpg


     みんなが休みの日が稼ぎ時のママは、この三連休も仕事だぞ

     そんな小さいことを気にするようでは器を疑われてしまうというものだ

     パパの風邪も完治したことだし、ゴシゴシ洗って

     女ぷりをあげようぜぇ~


ランキングに参加しています
仕事はたまるけど、やはり三連休は嬉しいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-09-22 08:41 x
おはようございます(^^)
パパさん地方が台風の被害がなくて何よりでした。
台風が去ったと思ったら地震がありましたね><
自然には逆らえません 普通に暮らせることが当たり前のような感じですがそうでもないのかもしれませんね。

パパさん3連休を楽しみに一日頑張ってください!
そして休日返上のママさんも頑張ってくださいね! 
こちらはこれからお墓の掃除に行ってきます。
Commented by アスランまま at 2011-09-22 11:16 x
こんにちは。
ガ~ンの顔が可愛いですね(^_^)
我が家 私がアスランのシャンプー出来なくて・・・トリマーさんにいつもお願いしてます(/_;)家で出来たらいいな~とは思いつつも小さい頃に一度やって以来私もアスランも「二度とするもんか」って思った程 多分私がヘタッピでした(>_<)
Commented by okirakucrea at 2011-09-23 11:55
 ☆ happyママさん ☆

千葉のほうは、ほとんど被害はありませんでしたが、happyちゃん地方も大きな被害はなかったようなのでなによりでした。
今年は自然災害の当たり年のようですが、「もう勘弁してよ~」って感じです。

ママもこの三連休は大忙しのようですが、車での移動が多いので気をつけてもらいたいものです。
昨日の日中は結構暑かったのでお墓の掃除も大変だったと思います。
お疲れ様でした。
Commented by okirakucrea at 2011-09-23 11:58
 ☆ アスランままさん ☆

我家は2頭なので、ママからショップでやってもらったら、っと言われますが・・・
自分でやりたい派のパパです。
シャンプーを楽にやるには、人間もぬれてもよい態勢でのぞむのが、やはり一番でしょうか!
by okirakucrea | 2011-09-22 08:15 | ワンコたち | Comments(4)