人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 脚も腕もパンパン ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     台風15号の影響で名古屋市を中心に避難勧告が出ていますが

     避難所にはワンコたちは入ることができないので、どうしているんでしょうか?

     ついつい我家の状況と重ねてしまい、心配になってしまいます


     ここ数日C&J家地方もすごし易い陽気になってきたとはいえ

     日中はまだまだ残暑厳しい状況です

     ワンコたちが活動しやすい時間帯は人間にとってもまた活動しやすい

     時間帯となります

     三連休中の後半2日間は子供たちが遊んでいたので、ホームグランド

     の空地は使えず遠くの空地まで遠征です

     我家がある住宅地の中には、まだポツポツ空地がありますが

     この時季、草が伸び放題のところが多いので、使える場所を

     探すのは結構大変です

     テクテク歩くこと30分、やっとたどり着いた空地で

     ハイテンションで遊びシスターズ

 ◆ 脚も腕もパンパン ◆_d0059230_912533.jpg


 ◆ 脚も腕もパンパン ◆_d0059230_913871.jpg


     君たちが先を急ぐから、二足歩行のパパはめちゃくちゃ

     早足になるから脚がパンパンだ

     もっと鍛えないとならんなぁ

     ママだったら引きずられているな 軽いし・・・

 ◆ 脚も腕もパンパン ◆_d0059230_9154155.jpg


     口の周りを拭いていたら、なんか体がベトベトする

     どうやら草の種子が体についたようです

 ◆ 脚も腕もパンパン ◆_d0059230_9171171.jpg


     ガガーーーン ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

     帰ってからおとすのが大変そうだ!

     この空地もダメなようです


ランキングに参加しています
体をていねいに拭いてブラッシングしていつもの倍以上の
時間をかけて、やっとベトベトがなくなりました
脚はパンパン腕もパンパンのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-09-21 09:26 | ワンコたち