「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 明日から三連休 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     明日からパパは三連休

     ぼヶ~ っとしていると3日間なんて、あっという間に過ぎてしまうから

     ある程度、予定というものを立てないといけません

d0059230_8153673.jpg


     そうだな!

     もう少し涼しくなったら、ドックランという案もあるけど、まだ暑いしな

     とりあえずは、夕方いつもの空地かな!

     それにパパもこの三連休に片付けないといけないことが山ほどある

     病院に薬をもらいに行かないとならないし、髪もカットしたいし

     家の片付けに買出しもあるし、それに一番時間がかかるのは

     君たちのシャンプーかな

d0059230_8203656.jpg


     そんなワガママも言うもんじゃあないぞ

     君たちが 「キレイですねぇ」 と言ってもらえるのは、普段パパが

     汗だらけ毛だらけになりながら手入れしている、いわばパパの

     汗と涙の結晶だ

     ママに言わせると、ちょっとやり過ぎという意見もあるし、パパも

     そう思わなくもないけど、始めてしまったことなので、今さら

     止めるわけにもいかない

     人間は何かを始めてパターン化してしまうと、それを止めるのには

     ものす~ごい決断と勇気が必要だ

d0059230_8272399.jpg


     パパ的には今のところ、そのふんぎりもつかないし

     パワーも持ち合わせていない

     風邪も完治していないし、場合によっては次の三連休に

     なるかもしれないが、一応心の準備はしておくように・・・

d0059230_8302793.jpg


     シャンプーあとのオヤツは一味ちがうぞぉ


ランキングに参加しています
忙しい三連休になりそうな予感・・・
パワー不足のパパに応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-09-16 14:48 x
タッチペンで書いた言葉とパパさんの文のかけあいが親子漫才のようで面白いです♪♪♪  笑いました(^^) 
またシスターズがほんとにそうしゃべっているみたいでよりいっそうかわいくみえます♪
Commented by okirakucrea at 2011-09-17 09:27
 ☆ happyママさん ☆

早速タッチペンで遊んでみましたが、小さな液晶に字を書くのは意外に難しくて悪戦苦闘です。
ママから、「最初、なんて書いてあるのかわからなかった」 っという厳しい指摘も・・・
でも、ネタのバリエーションが増えた感じで、結構楽しめます。
by okirakucrea | 2011-09-16 08:35 | ワンコたち | Comments(2)