「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 〇〇が一番 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     基本的に土日が休みのパパは、どうしても行事が

     土日に集中してしまいます

     先日は、午前中はピアノの調律師さんが来てくれて

d0059230_8224260.jpg


     午後はシスターズの足の裏カットとヒゲのカット

     それが終了したら買出し、そして夕方の散歩に

     その後の足洗い、ブラッシング、掃除に夕食の仕度・・・

     気が付けば、もう夜だし

     ソファに座れたのは、ほんの30分程度かな!

d0059230_826558.jpg


     まぁ まぁ 毎週 次から次とやることが 出てくる 出てくる

     ある意味、感心しちゃいます

d0059230_8283716.jpg


     ママには、たまにはのんびりしたら!

     っと言われますが、パパは動くのが嫌いではないし

     物事を先送りするのが嫌な性格

     こうやって時間に追われているくらいのほうが

     精神衛生上いいのかも?

     人間動けるときに動くのが一番

d0059230_8314378.jpg


     ワンコは走れるときに走るのが一番

     そしてパパはもう一つ、飲める時に飲むのが一番

     かぁ~ ママが送ってくれたビールがうまいっす


ランキングに参加しています
あれも、これもと始めてしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-09-13 08:33 x
ピアノはお姉ちゃんが弾くんですか? パパさん?まさか(^^)
しかし家事はやることが次から次へとでてきますよね><
こちらは見てみぬフリで後回しにしてしまうことが多いのですがパパさんは偉いです!
ママさんのおっしゃるようにたまにはのんびりしてください♪
Commented by okirakucrea at 2011-09-13 11:54
☆ happyママさんへ ☆

ピアノは、長女が子供の頃に弾いてたようですが、
今はパパはもちろん^^;
誰も弾いてないようです・・・
毎年、調律費用などの維持費もかかるので、
売却も検討中のようです。

パパは、ホントにいつも動きまわっているので、
たまにはのんびり休んでもらいたいものです(._.)
by okirakucrea | 2011-09-12 08:37 | ワンコたち | Comments(2)