「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 黒白? or 白黒? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     勤務先は違いますが、同じ職場でオスのボーダーコリーを

     飼っている人がいます

     シープドック競技会に参加するために月に2~3回、神奈川県にある

     牧場に片道2時間以上もかけて通っているそうです

     残念ながらパパはシープドック競技というものをまじかでみたことがありません

     ジョディはいつも人やワンコの周りをグルグル回っているので

     出来そうな気がしないでもありません

d0059230_8364035.jpg


     でも、車で片道2時間以上はちょっと無理かな!

     その人とボーダーの話をしていて、あれっと思ったことは

     〇〇さんのボーダーは黒白ですよね?

     ん? え~ 2頭とも白黒ボーダーですよ

d0059230_8404478.jpg


     うちも黒白ボーダーなんですよ・・・

     黒白ボーダー?  白黒ボーダー?

d0059230_8415486.jpg


d0059230_842958.jpg


     たしかに、白より黒い部分が多いことは多い

     ブラックアンドホワイトとも言うけど・・・

     パパ的には白黒ボーダーと呼びたいな

     すみません  

     どうでもよいことでした


ランキングに参加しています
どうでもよいことに拘るパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2011-09-06 17:57 x
あらら??白黒がメジャーだと思ってました。
パパさんに1票!
Commented by okirakucrea at 2011-09-07 08:40
 ☆ あずきちさん ☆

清き1票をありがとうございます。
ゴロ的にもやはり ‘白黒ボーダー‘ ですよね。
パパも白黒で押し通したいと思います。
by okirakucrea | 2011-09-06 08:47 | ワンコたち | Comments(2)