「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ ツキノワグマの子供? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     あと数日で8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続いています

     夕方シスターズと散歩していても、まだセミの声が聞こえます

     そういえば、ここ数年セミ捕りをしている子供の姿を見ていません

     今はママの住む自治体と合併して同じ市になりましたが、パパは

     鳥海山のふもとで育ったので、子供の頃は夏といえば、セミ捕りや

     川で泳いだり山猿のように野山を駆け回っていました

     セミの命は短いから、直ぐに逃がすようにいわれていたので

     いっぱい捕まえては夕方に逃がしていたっけ・・・

d0059230_8535512.jpg


     空地で走っているシスターズを見ていると、パパの育ったような

     自然の中で遊ばせてあげたいと思ってしまいます

     今のようにテレビゲームもPCもなかったけど、毎日がすごく

     充実していて楽しかったなぁ

d0059230_8564816.jpg


     この子たちにも、あの楽しさを味わせてあげたいとなぁ~

     っと思いますが、山の中だとツキノワグマの子供に

     まちがわれるかもしれないな

     ガウ~~~

ランキングに参加しています
迫力に欠けるツキノワグマのようなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-08-29 09:18 | ワンコたち | Comments(0)