「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 控え目にノック ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     寝室のドアから 「カサカサ」 という音

     寝ぼけ眼で時計をみたら、なんと8時過ぎではないか

     「ゲぇ~ 寝坊した 遅刻だぁ」 っとベッドから転げ落ちるように飛び起きて

     ふと我に返ったら、今日は土曜日、パパの休みの日でした

     「あ~ 焦った」 朝から心臓に悪い

     音の発生源はお腹を空かせたシスターズがパパを起こすために

     ドアをノックしている音でした

d0059230_95011.jpg


     吠えてくれればよいものをノックとはずいぶん遠慮気味な起こし方をしたものです

d0059230_951324.jpg


     ママの 「え~~~」 という声が聞こえてきそうですが

     その控え目なところは、パパにそっくりだな!

d0059230_9525990.jpg


     さぁ~ ご飯を食べて今日も一日頑張るかぁ


ランキングに参加しています
控え目なところはパパそっくり
そんなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2011-08-20 23:26
我が家で控えめ&遠慮キングはフェイスです。
朝アイスが激しいお目覚めキスにベッドへ上がるのを部屋の外からそっと見ているフェイス。
行きたいけど、アイスみたいにガンガン行けないフェイスです。
Commented by okirakucrea at 2011-08-21 10:07
 ☆ ウズラさん ☆

我が家では、クレア姉さんがストレートタイプでディディが一歩下がってタイプなので、フェイスちゃんとジョディが同じタイプかもしれませんね。
パパとしては、一歩下がるタイプの子も、これまた可愛いとついついハグハグしてしまいます。
by okirakucrea | 2011-08-20 09:56 | ワンコたち | Comments(2)